Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 640

1763 コメント
views
4 フォロー
640
名前なし 2018/08/14 (火) 14:49:53 e864c@3683c >> 639

できるもんならやってみろとしか。
全盛期のモデラーでさえ実態はスフィアの対面力にもの言わせるブキで、弱体前のスプリンクラーもスペシャルを回せる事が最大の強みだったのに、このシステムでキルできない塗りブキグルグルプレイヤーが勝てるバランスに出来るなら逆に見てみたい。

通報 ...
  • 644
    名前なし 2018/08/14 (火) 19:28:40 464e4@a50a6 >> 640

    取り逃がしたときのリスクが大きく、かつそういった機会の多い初心者同士のナワバリ試合なら起こりうると思う
    もっともゲームに慣れていくにつれてそのムーヴは咎められることが増えてくるから、そこから塗りつつ回避を極めるかブキを変更するかってなるだけで健全だと思うけどね

  • 651
    名前なし 2018/08/14 (火) 23:48:43 修正 77210@492f7 >> 640

    誰も塗ってるだけで勝てるようにしろなんて言ってなくない?
    スフィアのキルが強かった金はともかく、銀はメインのフルパワー期ですら割と普通に対処されちゃってたぞ
    ゲームとして選択肢が減ってるのはむしろ現状の方だと思うんだが
    塗り目的で出てくるのがデュアルだったり、スシでも下限な方だったりする時点でだいぶ偏ってる