Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 461

1763 コメント
views
4 フォロー
461
名前なし 2018/05/19 (土) 22:48:04 d845c@0bdfb

今までのフェスでは塗りポイント一位を譲ることはほとんどなかったのに
今回、シマネに負けることが多い
ひょっとしなくても塗り性能はシマネの方が上かよ。溜息しかでねえわ

通報 ...
  • 462
    名前なし 2018/05/19 (土) 23:30:23 修正 da600@6f7ae >> 461

    あちらさんはキューバンボムピだから今回のミステリーゾーンではポイント稼ぎやすいと思う
    個人的にはシマネのクイボは対面や高台チャージャーにちょっかい出すやり方はしにくい分銀モデラーのサブキューバンの圧力の方が使いやすい

    463
    名前なし 2018/05/20 (日) 00:08:39 77210@492f7 >> 462

    statによれば塗りの成績はシマネ=もみじ>銀モデ
    もみじは毎回の事でアメフラシで数値上高いだけだが、シマネは全武器中でも使用率も勝率も圧倒的で銀モデ含む短射程を完全に食ってる

    466
    名前なし 2018/05/25 (金) 05:20:13 72a67@68697 >> 462

    正直カーリングピッチャーは溜めいれないと
    スプボムよりちょっと塗れるよレベルだし
    溜めるとその分個数は減るんだからぶっちゃけ
    キューバンピッチャーのが塗れるよなあ