Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 404

1763 コメント
views
4 フォロー
404
名前なし 2018/04/04 (水) 13:07:13 d4e3e@7f5a6

クイボ来たらかなり強そう

通報 ...
  • 411
    名前なし 2018/04/07 (土) 13:38:00 72a67@3a7aa >> 404

    PG「スペによる〜」

    412
    名前なし 2018/04/07 (土) 15:40:13 e3d51@4e92f >> 411

    むしろクイボは相性悪いと思うよ
    前作PGで証明されてるけどメインの対面能力が極端に低いから対面能力を上げるサブは焼け石に水感が強くあまり噛み合ってない
    サブに関しては結局既出のキューバンとスプリンクラーかスプボムが一番かなぁ

    415
    名前なし 2018/04/09 (月) 19:52:09 77210@492f7 >> 411

    一番ヤバイのはカーリングでしょ
    牽制・確一・塗り・走破力・脱出力と、誤魔化しながら逃げ塗りするにおいて必要な能力をもってる
    まあ何に付いても強いといえばそうだが

    416
    名前なし 2018/04/09 (月) 21:39:12 0d47f@d8b60 >> 411

    カーリング高台に手出せないからそんなに強くないんじゃないかなあ。
    切り込んでくる敵に対して無力だし。
    カーリングアーマーとかは面白そうだけど。