Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 313

1763 コメント
views
4 フォロー
313
名前なし 2018/02/11 (日) 20:30:47 修正 4133a@53b0d

まさかグチグチグチグチ言っているのは恐ろしい強さに気づかれて死体蹴りされたくないからでしょうか?(知りすぎてしまった粛清の対象並感)

通報 ...
  • 316
    名前なし 2018/02/11 (日) 22:05:48 0ad3d@b95ee >> 313

    グチグチ言われてるのは例えばジェットスイーパーがミスととマルチミサイル超強化されたかわりにメインの射程はプライムと同じになりました!ってされたら今のジェッスイ使いはどう感じるだろうねみたいなお話なので銀モデがこの路線であり続ける限りたとえどんなに強くなっても勝率使用率高まってもその声はそうそう無くなるものではないと思う。

  • 317
    名前なし 2018/02/11 (日) 22:15:24 修正 4133a@53b0d >> 313

    thanks!
    前作の頃から軌跡塗りがスカスカだったのが塗り大幅弱体化で顕著に表れてしまったことは不幸に思っている。