Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 306

1763 コメント
views
4 フォロー
306
名前なし 2018/02/10 (土) 15:14:51 464e4@b0b23 >> 304

もしくはサブスペに偏った戦い方が得意か、という所だと思う

通報 ...
  • 307
    名前なし 2018/02/10 (土) 15:21:47 54fa7@3aa3b >> 306

    サブスペは十分に強いよね
    ボムピブキの追加が皆無なのもあってスペシャルの希少性は随一だし

  • 308
    名前なし 2018/02/10 (土) 20:07:20 f8e30@85fcb >> 306

    サブスペは本当に強い。というか、カーリングボムピッチャーを唯一使えるブキであると同時に、二種類のボムを使える唯一のブキでもある。まさにオンリーワン

  • 309
    名前なし 2018/02/11 (日) 13:24:41 d72a4@ee24b >> 306

    本文にもあるけど、それはイビツな状態だよね
    普通にメイン↑カーリングボムピ↓にすべきだと思うが

  • 310
    名前なし 2018/02/11 (日) 15:40:22 72a67@3a496 >> 306

    メインとサブが巻き添え下方ばかりで
    そのお詫びの如くスペばかり強化するもんな。
    メインは戻してスペなんとかすればいいのは正にその通りだと思う。
    金モデもポイント上げればいいだけだしね。