Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 1569

1763 コメント
views
4 フォロー
1569
名前なし 2020/08/19 (水) 12:26:59 70bc0@035d8 >> 1567

ちゃんと声明文読んだ?スシが強化されたのはスシがのメインが弱いからではなくZAPに食われてる(とイカ研が判断した)から。モデラーに関しては弱いけど個性立ちはできてるという判断だと思う。

通報 ...
  • 1570
    名前なし 2020/08/19 (水) 14:21:15 0b806@b5518 >> 1569

    あくまで、(使用率の増えた)ZAPに近い射程や性能のスシや52が彼に食われてかわいそうだから、せめてもの救済として強化した
    短射程軍は彼らよりも近い性能をしていないから、別モノとして扱われてる
    木主かわいい

  • 1571
    名前なし 2020/08/19 (水) 14:42:19 60da4@ad43a >> 1569

    まあ全然食われてないんですけどね

  • 1572
    名前なし 2020/08/19 (水) 23:58:54 3732e@56edf >> 1569

    スシコラとかzapより使用率高いルールあったしな

  • 1580
    名前なし 2020/08/29 (土) 16:26:41 b7afb@13184 >> 1569

    ぶっちゃけブキコンセプトからしてまともに戦えば最弱だし一族がナワバリで活躍できているだけでも御の字では?
    モデラーがガチマッチで強くなるようなバランス調整のゲームとか最悪だよ