Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 1483

1763 コメント
views
4 フォロー
1483
名前なし 2020/05/21 (木) 20:44:23 9df00@a23fd >> 1482

メイン性能の方が早くは貯まるとは思うけれども塗る場所があればっていうのが前提条件になるからなかなか一言であるともいいづらい

通報 ...
  • 1484
    名前なし 2020/05/21 (木) 22:13:41 6b4da@38a2d >> 1483

    塗る場所があればという条件は、メイン性能もスペ増も同じのような
    気もしますが、どうなんでしょうかねえ。

  • 1485
    名前なし 2020/05/21 (木) 22:30:23 51a06@0660c >> 1483

    サブがキューバンだし、相手と対面しやすいステージならスペ増やサブ効率付けてメインが危険な時はボム投げて塗るのもありでは?

  • 1486
    名前なし 2020/05/21 (木) 22:35:16 6b4da@38a2d >> 1483

    立ち回りとしてはそれが正解なんだと思います。
    でもここで質問したかったのは、スペシャルを貯めるのに
    サブ1つ追加するとしたら、メイン性能とスペ増とどちらが
    いいのかなという内容でした。
    すみません。

  • 1487
    名前なし 2020/05/21 (木) 22:57:39 51a06@0660c >> 1483

    どちらがいいかだったのかそれは失礼でした。
    自分としてはメイン性能の方効果実感出来る気がします。体感ですが

  • 1488
    名前なし 2020/05/21 (木) 23:40:37 6b4da@38a2d >> 1483

    それを信じて、残り1つはメイン性能でやってみます。
    ご丁寧にありがとうございました。