Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 935

1204 コメント
views
4 フォロー
935
名前なし 2020/08/12 (水) 10:08:58 f6503@c5335

普段スピナー使ってるんだけど、チャージなしでへたな短射程より塗れるって
すごいねこのブキ。
偏差難しいけど普段クゲつかってると移行も楽だし。

通報 ...
  • 936
    名前なし 2020/08/12 (水) 19:32:42 7cabe@b2ccd >> 935

    塗れる?

    937
    名前なし 2020/08/12 (水) 19:57:46 5674d@f9732 >> 936

    ハイドラかノーチ使ってて感覚が麻痺しているのよ

    938
    名前なし 2020/08/12 (水) 20:02:52 修正 7cabe@b2ccd >> 936

    937
    たしかにそうかもしれませんね。
    いや~あまりにも短射程が馬鹿にされてるようで。(赤スパ使い)

    941
    名前なし 2020/08/14 (金) 14:31:39 11121@0698c >> 936

    ジェッスイより塗れない短射程、ノヴァブラ以外に思い浮かばない。

    先端塗り強化以降、遠くからチクチクとエリアを塗ってヘイトを稼ぐのは少し得意になったかなとは思うけど。

    942
    名前なし 2020/08/14 (金) 14:36:09 8ad91@58577 >> 936

    逆にこの射程帯で塗れるやつっている?
    スプチャは微妙にナーフされたし

    943
    名前なし 2020/08/14 (金) 16:03:29 修正 f6503@c5335 >> 936

    短射程が塗れないって言ったのは、自分の周りや自陣はきれいに塗れても
    中~長射程に抑え込まれて結果的に塗れないと言いたかったんだけど、
    言葉足らんくてすまん。
    わかばやパブロ、シマネあたりは味方にいても強いと感じるんだけど、
    それ以外は溶けてることが多くて、塗ってくれんなぁと。

    946
    名前なし 2020/08/15 (土) 07:30:11 11121@7ea88 >> 936

    >> 943
    チャージなし長射程「だから」遠くからチクチクダラダラと塗り続けられるけど、そのぶん瞬間的な塗り能力が低い。
    リザルトだけ見れば意外と塗り面積は稼げてるけど、塗りが強いとはとてもじゃないが言えない。

  • 940
    名前なし 2020/08/14 (金) 08:54:03 f6503@c5335 >> 935

    普段はバレルとクゲ使ってるんだけど、見当違いだったみたいでごめんな。