Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 916

1204 コメント
views
4 フォロー
916
名前なし 2020/07/08 (水) 23:25:25 0b36b@10b34

ヤグラにこいつ持つ奴味方に引くとキレたくなる
ヤグラポイズンが弱いわこいつのマルミサは弱い
そしてなによりハイプレのあるジェッカスを持たない意味が分からん

通報 ...
  • 917
    名前なし 2020/07/12 (日) 20:02:59 7fc32@92b72 >> 916

    自分はハイプレよりミサイルを取ってるっていうよりかは、クイボよりポイズンを取ってる感じかな
    防衛はそりゃハイプレが強いけど、攻める時は使いどころが難しいからさ
    曲がり角とか高台の上とか、敵の道筋をひとつ潰して他に意識割けるのが好きなんだよな
    まあ、ヤグラなら他人にはこのブキ勧めないかな・・・

  • 918
    名前なし 2020/07/13 (月) 00:01:45 764c5@faacc >> 916

    まあプレッサーは独特な操作感で慣れないと難しいし、比較的扱いやすい無印をヤグラに持ってくるのも絶対ダメとは言わん、ミサイルも関門とかなら刺さるし

    ただモズクのヤグラでは流石にカスタム使ってくれ、止まんねえよ無印じゃ

    919
    名前なし 2020/07/13 (月) 11:24:09 b9f6d@92b72 >> 918

    モズクとか特に攻める時にポイズンが刺さるよ
    金網とか裏取り警戒とかにポイズン投げてヤグラ乗るのが好き
    防衛時にハイプレがあればな~って思う事はあるけど、攻める時はポイズンとミサイルで良かった~って思う事も多い
    クイボハイプレのカスタムの方がキル力はあるけど、実際は無印のほうが攻め筋作りやすいと思うわ
    X底辺以下のジェッスイは知らん

    920
    名前なし 2020/07/13 (月) 22:12:10 764c5@faacc >> 918

    攻めも守りも細い道で戦うからポイズンが強いのはわかるし、何度も煮え湯を飲まされたけど、ヤツらミサイル撃つためにメインばらまいてるだけなのか知らんけど効果的なポイズン使わんのや

    921
    名前なし 2020/07/14 (火) 00:22:14 7fc32@92b72 >> 918

    ポイズンはインク消費重いし、インク切れになりがちがから投げたくないのかな?
    ジェット自体が燃費悪いし塗れないし、インクばら撒く時はクリアリング目的だから結局ポイズン投げるし、ミサイルを撃ちたいなら赤ZAPかスシベの方がいいと思うんだけどなあ
    まあそこでジェッスイ選んじゃうところがヘイト買いやすい所以だよね・・・
    このブキのミサイルはわざわざ溜めて撃つもんじゃないと思ってる