Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 914

1204 コメント
views
4 フォロー
914
名前なし 2020/07/06 (月) 00:32:03 dc69b@1500f

デュアルメタとしてはかなり強いんじゃなかろうか
射程有利取ってればスライドで突っ込んできても見てから下がれるし、デュアルの間合いでも先手取れば勝手にスライドで逃げてくれるし
カスタムと比較してもプレッサーとミサイルじゃどっちがデュアルに強いかは一目瞭然
ポイズンもまあ、スライド強制させられるのは強いし
・・・まあまだS+なんで、さすがにX行ったら色々違ってくるだろうけど

通報 ...
  • 915
    名前なし 2020/07/06 (月) 11:41:41 20843@12379 >> 914

    スライド強制させるとか言ってるけどポイズンなんてスライド1発で抜けられるようなサブだし、そもそもポイズン自体が雑魚だからあと1発の追撃がしやすいクイボ餅のカスタムのがデュアルの相手しやすいと思うんだけど
    スペシャルに関してはどっちもデュアル見て発動するようなもんでもないし割愛。どっちも対超射程用のスペだし