Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 883

1204 コメント
views
4 フォロー
883
名前なし 2020/05/07 (木) 07:14:43 abbe3@3746e

しかし、ジェッカスがちょっと流行ったときはメタクソに貶されてた無印が、今はそれなりに評価されてるんのなぁ。
いや、別にあの時から殊更強化されたわけじゃないんだが、まぁ。

通報 ...
  • 884
    名前なし 2020/05/07 (木) 07:39:32 72a67@c449f >> 883

    結局評価されてるのがミサイルなのがダメ
    そもポイズンの強化内容がスフィアに対してのみとか言うね

  • 885
    名前なし 2020/05/08 (金) 09:04:09 feccb@74629 >> 883

    カスタムが流行ったからこそ無印も再評価されたんですかね?
    実際メインとサブスペの組み合わせは爆発力こそ無いけど、噛み合わせは悪くないと思いますし。

    あとカスタム流行時はハイプレが今よりも強力で、どうしてもマルミが見劣りしてしまったのかも。

    886
    名前なし 2020/05/09 (土) 01:01:34 2b96d@5cb73 >> 885

    ポイズンの噛み合わせは悪くないんだけど、ゲームと噛み合ってないんだなこれが・・・

    887
    名前なし 2020/05/09 (土) 14:37:34 082a3@74629 >> 885

    >> 886一理ある😭