Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 782

1204 コメント
views
4 フォロー
782
名前なし 2019/07/17 (水) 12:49:32 5abe7@d63f6 >> 779

×クーゲル ○ハイドラ
クーゲル相手だとメイン性能30積んでも余裕で射程負けしているので撃ち合いでは基本勝てない。ハイドラはメイン性能30辺りで射程がほぼどっこいどっこい

通報 ...
  • 783
    名前なし 2019/07/17 (水) 14:20:11 e892e@bd117 >> 782

    ハイドラよりクーゲルのほうが射程短くなかったか? 弾速ブレ込みのキルタイム云々だったら分からんけど、単純な射程の長さならクーゲル<ハイドラだった気がする

  • 784
    名前なし 2019/07/17 (水) 22:11:53 5abe7@d63f6 >> 782

    試し打ちでもう一度確認してみたけど、確かに単純な射程はハイドラの方が長かったよ。ずっとハイドラ < クーゲルだと思ってたからかなりビックリ
    クーゲルの方が精度でハイドラに勝るため、安定して敵に攻撃を当てられる距離はクーゲルの方が長い、というのが正確でした。勘違いスマンメンミ
    メイン性能を30ほど積めば、ハイドラの弾ブレに付け込んで有効射程ギリギリで撃ち合えないこともないという話ですな。クーゲルの場合は鬼精度の長射程モードで溶かされる

  • 791
    名前なし 2019/08/05 (月) 22:45:39 e4466@9993e >> 782

    ハイドラのキル速舐めすぎだろ…フルチャ後のハイドラと対面できるのはチャーと辛うじてクーゲルだけ、ジェッスイのキル速じゃどうあがいても勝てません
    ハイドラのブレ考慮するならまだクーゲル長射程の発射レートや弾速の遅さを考慮してクーゲルに打ち勝てるって言われた方が納得できる