Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 1532

1746 コメント
views
4 フォロー
1532
名前なし 2020/11/19 (木) 17:01:15 95dc6@7e9aa

シューター問わずマニュとかにも言えるけど、なんで弾ブレるの?普通真っ直ぐに撃ってりゃブレる訳ねーだろ。後ジャンプ打ちしたらなんでもっと精度下がるんだ

通報 ...
  • 1533
    名前なし 2020/11/19 (木) 17:29:27 4bbd5@3dfbc >> 1532

    反動じゃない?

    ガロンは弾が重いから反動もデカくてブレやすい。
    マニューバも片手で持ってるから反動を抑えづらくてブレやすい。

    1534
    名前なし 2020/11/19 (木) 19:14:19 95dc6@1a11c >> 1533

    シューター自体は変に動いたりしてないけど

    1538
    名前なし 2020/11/27 (金) 11:49:54 abc79@e3d67 >> 1533

    よく見てみろ
    シューターもめちゃくちゃガタガタ動いてるぞ

  • 1535
    名前なし 2020/11/19 (木) 20:09:55 a0477@90599 >> 1532

    スピナーはあんなにガタガタ動いてても3~4°に収まってる謎

  • 1536
    名前なし 2020/11/19 (木) 20:25:40 76806@79db0 >> 1532

    ゲーム的な仕様だと、反動を乱数に置き換えてらからだと思うわ
    普通fpsは反動をエイムで抑えたりしてps要求されるけどこのゲームはお祈りによってライト層のプレイの敷居を下げてる