Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 1499

1746 コメント
views
4 フォロー
1499
名前なし 2020/07/28 (火) 16:20:08 f6bb8@3defb >> 1497

俺はスペ増0.2積んでるわ(もうちょっと積んでもいいとは思う)
ガツガツ前出る武器じゃないしそもそもデスしすぎるとアーマーたまらないから(あと打開時にあまりヘイトをためたくないのもある)、カムバックよりもスペ減積む方がアーマー打開しやすくなる

正直現環境で塗りアーマー枠として使うならZAP、H3Dの方が優秀だからメインで差別化するべきだと思ってる
俺はメイン性能は2.2積んでる(zapの一発、ボム爆風爆減0.1積みに対して一発で倒せる)けど、これだとギア枠圧迫するからメイン性能1.1積み(擬似確3武器と相性がいい)か、メイン性能1.3積みがオススメ

通報 ...