Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 1388

1746 コメント
views
4 フォロー
1388
名前なし 2019/06/27 (木) 13:15:07 cf243@aa440

同じエイムが合っているって言っても
自分みたいな下手くそは「体のどこかに当たってくれー!」っていう「エイムが合っている」で
エイムが綺麗なプレイヤーは相手の中央にきっちりエイムが合っている事が多くて
他のブキだと綺麗なエイムでも汚いエイムでもエイムが合っていれば当たるんだけど
96の場合はその微妙なエイム精度の差が命中率に影響するのだと気付いた

通報 ...
  • 1390
    名前なし 2019/06/27 (木) 14:44:31 02a98@9e499 >> 1388

    昔ZAPから96に乗り換えた時、自分がレティクルでなく弾の着弾点で合せるエイムしてたの思い知らされた
    弾がどこにブレて飛ぼうが自分のエイムを信じる強い心を鍛えるのに時間かかったよ

  • 1396
    名前なし 2019/06/28 (金) 03:17:49 dcf61@99d43 >> 1388

    ここで絶対キル取る、みたいな気持ちは捨てて、ここで3発くらいで収まらなかったら一回引いてどこから攻めようって思う方が建設的。追っかけてくれるなら味方と挟み撃ちすればいいし、そうでなくてもスプリンクラーという壊さないとずっと残ってる強い味方がいるから。
    視線を逸したり場を荒らしたりするのも大事なブキだよ囲碁みたいに敵インクの連絡を絶つスプリンクラーは一瞬で破壊されるけど、破壊しなければならないからこそそこで一手有利になれる