Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 1226

1746 コメント
views
4 フォロー
1226
名前なし 2019/02/21 (木) 13:49:11 599ec@64612

マジでこいつと52は前作と今作で弾の当たり易さが全然違う ブレ前作レベルに戻してくれないかな

通報 ...
  • 1228
    名前なし 2019/02/21 (木) 18:34:02 8baca@8dbbe >> 1226

    今となっては2確シューターというのが無茶があったな
    全ブキ続投って事で、2確も続投しちゃったけど、3確までがシューターの確定数の最小単位にすべきだった気がする
    スシやプライムが4確、96が3確だったら、ここまでブレも連射速度の無さも無かっただろうし、順当にシューター内ではプライムと並びキル性能でトップ、みたいなポジションに落ち着かせることが出来たかもしれない

    まあ、確定数の問題は他のブキ種どもの事を考えると弄れないんだろうけど

    1229
    名前なし 2019/02/21 (木) 18:57:41 d21b6@8edfa >> 1228

    チャージャーやダイナモ、その他非シューター超射程メタとして、プライム、96の存在は必要だと思います。