Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 1192

1746 コメント
views
4 フォロー
1192
名前なし 2019/02/02 (土) 07:17:25 a6a53@1b869

明確な弱点であるガロンの精度上げるのはいかんでしょ
リッターでいうチャージ時間、ジェッスイでいう威力みたいなもんなんだから

通報 ...
  • 1193
    名前なし 2019/02/02 (土) 11:57:07 defc1@06e8d >> 1192

    52と同じくジャンプ中ならええやろ

  • 1194
    名前なし 2019/02/02 (土) 12:05:30 1a686@2e960 >> 1192

    いやいや今の環境ならそれくらい出来ないと意味ないよ
    リールガンとか平気で確定数ずらしたりとかしてくるし弱点なんて踏み倒せるくらいじゃないと駄目

  • 1195
    名前なし 2019/02/02 (土) 12:22:39 72a67@5ec47 >> 1192

    だったら少なくとも塗りくらい前作並みに戻して欲しいわ
    塗りか精度は復活すればいい
    どうせ96ガロはしょぼりんくらーとスーパー殉死の2種しかないんだし

  • 1199
    名前なし 2019/02/03 (日) 05:19:18 6941f@94416 >> 1192

    射撃移動速度が最鈍ってのは明確な弱点ではないのだろうからあげても大丈夫だな