Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロン / 210

1458 コメント
views
4 フォロー
210
名前なし 2017/11/19 (日) 14:16:59 72a67@acaaa

開発がこの辺りの修正苦手なんだろうなって印象
モデラーの塗りも極端に変えすぎだし
対戦のテストプレイもまともにしてなさそう

通報 ...
  • 211
    名前なし 2017/11/19 (日) 14:24:06 10d55@9b286 >> 210

    バランス調整はあまり上手くないなとは思うけど、テストプレイしてなさそうとかそういう憶測で開発ディスるのはさすがにおかしくない?
    開発は〇〇だって決めつけて文句言ったり被害妄想したりして、自分の頭の中で勝手に不満を肥大化させてる人が多すぎる

    212
    名前なし 2017/11/19 (日) 14:37:41 46d85@1a1ea >> 211

    その辺の不満の解消も含めて、開発にはもっと自分たちの考えを発信してほしいね
    MTGの開発並とは言わんから、今はどれそれのブキが流行りですねーとか、次のアップデートはこんな方針で調整してますよーとか、それくらいのレベルでいいから

    214
    名前なし 2017/11/19 (日) 15:35:23 defcf@259d9 >> 211

    言いがかりレベルの暴言は頂けないが、完全新規IPだった1の時とは事情が違う
    アプデ頻度や詳細に関してはかなり親切にやってる反面
    肝心な部分に関してお茶を濁す開発だというのも丸々2年の実績でそう認識されてるというのはあるかと

    236
    名前なし 2017/11/27 (月) 15:14:42 d5094@ea200 >> 211

    将来的にオン有料化を考えているなら、多少厳しい目で見られるのは仕方無いのでは?
    開発は無能ではないと思ってるよ。ただ、ジェッパへの対応とかを見てると、明らかにユーザーの視点で考えてないなぁと。
    例えるなら、現場を分かってない高学歴の上司だな