Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロン / 191

1458 コメント
views
4 フォロー
191
名前なし 2017/11/09 (木) 02:48:06 423a0@0660c >> 190

2確でキルタイムも早い中射程に更に機動力与えるのはな
というかメイン自体弱いわけでもないからとりあえずそのままでもいいんでは?ただスシがおかしすぎるだけで

通報 ...
  • 198
    名前なし 2017/11/13 (月) 05:42:58 e47c7@68055 >> 191

    2確でキルタイムも早い代わりにブレが酷い。これだけで十分バランス取れてると思うよ。
    ブレが酷いってことは実質有効な射程も短いってことだし、運頼りで安定しない
    もしスシと52の塗りと機動力同じにしてメインだけで比べても、上位勢ではスシが使用率上だと思うな
    突き詰めたプレイすると、ブレってそれくらい強いマイナス要素

  • 206
    名前なし 2017/11/19 (日) 11:41:45 081e1@76a7a >> 191

    拡散値は中射程はどれも変わらないはずだが

  • 207
    名前なし 2017/11/19 (日) 11:58:19 27b8c@7e20f >> 191

    射撃継続中のブレの最大値か同じなだけでブレそのものが発生しやすくなってた筈

  • 219
    名前なし 2017/11/20 (月) 01:11:28 修正 299fe@31c04 >> 191

    ガロンは射撃開始から数発の集弾率に補正がかからない(かかりにくい)ので例えば同距離直立からせーので打ち始めたらスシは補正で3発確実に当ててくるけどガロンは初弾からほぼ照準通りにブレるので運が良くない限りほぼ確実に撃ち負けるって話

  • 222
    名前なし 2017/11/20 (月) 08:12:52 081e1@76a7a >> 191

    なるほどなあ前作から照準は同じなのにやたら外れる気がしたのはその仕様のせいだったのか
    ずっと連射が遅いから当たりにくく感じるだけだと思ってた