Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロン / 157

1458 コメント
views
4 フォロー
157
名前なし 2017/10/06 (金) 21:02:47 11196@e4b3b

塗りも微強化?

通報 ...
  • 158
    名前なし 2017/10/06 (金) 21:47:53 86c74@9469c >> 157

    2確とれる距離は変わらないけど射程自体は延びる
    だからまず塗りは明らか強くなる
    あとブレが酷くなり始める距離も遠くなるはずだから2確で相手殺すときの球の精度もよくなったと感じるようになる
    と思う

    159
    名前なし 2017/10/06 (金) 21:53:20 e9a0f@f1491 >> 158

    ブレは変わんないんだから精度変わるわけないだろ

    169
    名前なし 2017/10/07 (土) 16:45:31 修正 7501b@f419d >> 158

    図形的に考えると、
    10cm先の6°と、100cm先の6°だと、
    同じ拡散値でも10cm地点での精度は後者の方が良いってことになるけど…

    173
    名前なし 2017/10/12 (木) 02:33:42 38eb9@8b201 >> 158

    図形的に考えると「6°」は「銃口を頂点とする最大まで左右にブレた射線に挟まれた『角度』」であって「ncm先での最大までブレた弾と弾の『幅』」ではありませんよ。何か勘違いをしていらっしゃるのでは。

    174
    名前なし 2017/10/12 (木) 02:45:25 38eb9@8b201 >> 158

    すみません。仕様的に「射線と射線に挟まれた角」ではなく「照準の向いている線と射線に挟まれた角」ですね。