Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロン / 1297

1458 コメント
views
4 フォロー
1297
名前なし 2020/08/21 (金) 09:57:11 2a207@82af5

ん、じゃあ次は発射移動速度強化で
今更この程度の強化で終了されても困る

通報 ...
  • 1298
    名前なし 2020/08/21 (金) 14:08:46 b111f@14dd4 >> 1297

    そんなん言い出したらキリがないっしょ。それにもし今現状で困っているなら、人速上がったところでそれは解消されないんじゃないかな。イカ速積んだ方が強いと思うよ。

    1299
    名前なし 2020/08/21 (金) 14:11:07 2a207@d9663 >> 1298

    キリはなくてもアプデが来るならその度に強化されて然るべきものだと思ってる
    軽量級にしてくれるならそっちの方が良いけど現在上ではヒト速も十分強化すべき対象と考える

    1300
    名前なし 2020/08/21 (金) 14:25:22 b111f@14dd4 >> 1298

    >強化されて然るべき
    その理由はなんですかね。どのブキにも言えることですが、強化されて当然というような論調はとても不思議。

    1301
    名前なし 2020/08/21 (金) 14:40:44 d39bd@ba6d9 >> 1298

    52の強化に理由なんていらん気が
    個人的には移動速度よりもシールドの強化が欲しいが