Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロン / 1232

1458 コメント
views
4 フォロー
1232
名前なし 2020/06/05 (金) 00:13:15 2752c@93a19

アプデ直後は少しは強くなったかな?と思ったが結局王冠数が激少
まだまだ強化は出来るってこった
いい加減精度に手を付けたほうがいい

通報 ...
  • 1235
    名前なし 2020/06/05 (金) 20:04:16 b7b96@0aef6 >> 1232

    俺もガロンの精度は強化すべきだとは思うけど肝心なとこは強化せずそれ以外を強くして最後にようやく一番強化欲しいとこ上方修正して環境壊れるっていういつものイカ研調整でガロンが暴れないか不安ではある

    1238
    名前なし 2020/06/05 (金) 21:31:27 修正 84802@b4b88 >> 1235

    zapスシコラが王冠に何十人もいてそこにガロンが仲間入りすることに問題は感じないなあ
    「強すぎていいブキ」なんだと思うよ

    1240
    名前なし 2020/06/18 (木) 14:42:38 修正 1495c@fc7b1 >> 1235

    高威力が持ち味のアサルトライフル的なブキっていう如何にも強武器的な性能だもんな 他のFPSのAKって付くARみたいな