Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロン / 1190

1458 コメント
views
4 フォロー
1190
名前なし 2020/05/02 (土) 21:14:49 5e5d1@f9838

結局ランキングには全然出てこないな
やっぱ精度強化しないとダメなんだって

通報 ...
  • 1191
    名前なし 2020/05/02 (土) 21:19:09 45e9d@168b3 >> 1190

    精度はギアである程度強化出来るから弱い原因は他にあると思う

    やっぱサブが1番悪いがサブは今更変更出来ないと思うのでSPP150にしてくれたら最強になると思う

    1192
    名前なし 2020/05/02 (土) 22:31:11 5e5d1@fd1b8 >> 1191

    ブレ幅はギアで補えてもブレの確率は補えないからな
    そこもスシと同じ水準じゃないとダメかな
    現にスシzapは十分に王冠いるみたいだし

    1194
    名前なし 2020/05/03 (日) 17:05:40 1495c@fc7b1 >> 1191

    せめてポイズンならメインの性能補完になるし天敵にも効くんだがねえ

    1201
    名前なし 2020/05/05 (火) 18:41:18 2aace@5bd50 >> 1191

    メインのブレが酷過ぎ。メイン性能で補完してもブレ確率は変わらないんで当たらない。
    しかも外せば外すほど連射9Fのせいで不利になる(のに射撃時の足が遅い)という使えなさ。
    そこに来てサブがこれまた微妙なんで、多少足元塗りが強化されたところで大した意味はない。