Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロン / 1184

1458 コメント
views
4 フォロー
1184
名前なし 2020/04/28 (火) 15:41:56 1495c@fc7b1

そういえば1のガロンはメイン性能がぶっ壊れとか言われてたけどどんなもんだったっけ?撃ち続けてもブレないのは知ってるが

通報 ...
  • 1185
    名前なし 2020/04/28 (火) 18:08:53 72a67@c449f >> 1184

    まず塗り粒の面積が広かったね
    後筋肉付ければ減退の影響もない
    防御でメタろうとしても筋肉のが同量でも2確維持余裕
    ただ最大の強みは"前作の"シールドがセットだったことだと思う

    96デコはあれにダイオウ付いてたとかいうギャグみたいなブキだったしね

    1186
    名前なし 2020/04/29 (水) 06:20:17 1495c@fc7b1 >> 1185

    って事は戦闘的な部分じゃ攻撃ギアで減衰無視と1の撃ち続けてもブレない仕様とサブスペだけって事か?
    やっぱ2からのシューターの共通仕様が悪さしてるっぽいな

    1187
    名前なし 2020/04/30 (木) 03:14:04 916d5@1cbed >> 1185

    というか1のときは居なかった自身連射性能の低さが浮き彫りになるような手合が増えたのが2のガロンが大人しい理由だと思うわ。アーマースライド傘とか