Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロン / 1128

1458 コメント
views
4 フォロー
1128
名前なし 2020/01/09 (木) 23:04:23 2ae2b@c236d >> 1124

ガロンのレティクルは不具合かもしれないけど使用率だのロボムピだのナーフだのは完全にただの要望じゃん
そんなのサポートに送ったってツイッターのクソリプ程度にしかならんでしょ

通報 ...
  • 1132
    名前なし 2020/01/10 (金) 09:33:29 9b624@620c6 >> 1128

    意図していたかどうかなんか想像の域を出ない。ガロンのレティクルは不具合かもしれないし放置されているのもユーザーには気の毒だけれど、ロボムはここでは関係ないじゃん。話は分けて考えようよ。そして他人にものを頼もうとするなら些細なことで煽るな。

  • 1133
    名前なし 2020/01/10 (金) 10:24:49 f90cd@e2542 >> 1128

    主張内容は割とまともそうなのに主張してる人がアレな人だから同意しかねる。

  • 1138
    名前なし 2020/01/10 (金) 13:08:49 b6f1c@821ab >> 1128

    「〜が正しい」
    「〜されて当然」
    「〜すべき」
    しかしそれは個人の主観であり、他者は決してコントロール出来ない。混沌と矛盾と不公平に満ち溢れたこの世界を楽しもう。

  • 1139
    名前なし 2020/01/11 (土) 00:38:08 2ae2b@c236d >> 1128

    あー…確かに触れられてないってのを使用率の話だと思い込んだのは申し訳ない
    リンク先のページで送る文章はイカ研じゃなくて任天堂のサポートだから不具合である事が明白な事以外は書かない方がいいと思ったんだ
    ロボボムピッチャーも意図された巻き添えナーフだと思うし

  • 1140
    名前なし 2020/01/11 (土) 00:52:56 修正 2ae2b@c236d >> 1128

    ついでに言うと不具合の報告だから送るなら内容を具体的に書かないと意味を持たないよ
    「これの不具合は知ってるだろ早く直せ」とか言われても任天堂のサポートには伝わらないだろうし