Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 835

2443 コメント
views
4 フォロー
835
名前なし 2018/08/17 (金) 01:43:22 87b6a@49cb2

ランク70にしてやっとC帯から抜けることができた
フデ、ローラー、ブラスター持っても全然勝てなくて、結局わかばにサブインク積みまくって後ろからただひたすらボム投げてたわ

通報 ...
  • 836
    名前なし 2018/08/17 (金) 01:52:18 67df6@71eb0 >> 835

    いくらC帯でも最近はすべてのウデマエでハードルが高くなりましたからね(マニュコラの大量発生で)
    おそらくどのウデマエ帯でもわかばのボムラッシュは強いと思います
    頑張ってください

  • 839
    名前なし 2018/08/24 (金) 02:53:45 96f64@41033 >> 835

    ランク70にもなってC帯とか釣りじゃないの?
    ブラスターでパンパン適当にうってりゃそんだけで勝てると思うけど。
    ホントだとしたらよっぽど下手くそなんだね。笑える

    843
    名前なし 2018/08/24 (金) 18:02:25 b38ec@b4742 >> 839

    こんなんでマウント取って草

    845
    名前なし 2018/08/29 (水) 10:11:15 472a9@ec323 >> 839

    それにランク70って言ってもナワバリでギア厳選ばっかしてて全然ガチマ潜ってないって可能性もあるし

    855
    名前なし 2018/08/31 (金) 16:49:21 353c5@99d43 >> 839

    まあだとしたら『70にしてやっと』じゃないからそこはわかる。だとして煽るのはおかしいけど