Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 776

2443 コメント
views
4 フォロー
776
名前なし 2018/07/20 (金) 06:54:40 17aae@996a8 >> 774

サブ効率20まで積むんだったらスパ短あたり切って二連できるようにした方がいいんでは。
打開時のアーマー発動時に+一個投げられるのは大きいと思う。常時使わなくても重要な局面で実質二人分の働きができると考えれば破格じゃない?

通報 ...
  • 777
    名前なし 2018/07/20 (金) 07:36:52 5ba46@f4804 >> 776

    上の方でも書いてる方がいましたが、二連の場合+αの行動まで考えるとサブ効率を26程度積みたいので、積むならご指摘の通りスパ短と遠投を削ろうかと思ってます。
    結構迷ってるので実際皆さんどんな感じなのかと

  • 778
    名前なし 2018/07/20 (金) 10:53:05 17aae@996a8 >> 776

    二連後アーマー吐けばインクは全回復する前提の話です。二連ビタ調整は常時には使いづらくてもアーマー使用時なら後のことはどうとでもできますし、二連できない場合はアーマー発動前の残りインクがもったいない。サブギア数個でできるとできないではアーマーの価値にも差がつくと思います。ちょっと風変わりなスペ強成分含むって感じ。まぁ実戦では焦ってインク満タンになる前にボム投げちゃったりとかあるあるだし結局積むなら余裕はほしい→もうちょい積もうってなると思う。

  • 788
    名前なし 2018/07/20 (金) 15:11:42 5ba46@f4804 >> 776

    なるほどです!