Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 746

2443 コメント
views
4 フォロー
746
名前なし 2018/07/17 (火) 12:21:03 7683c@539cc

メインサブスぺどれも有能だからギア選びに非常に悩む
サブ効率→インク管理がしやすくなる、欲しい
サブ性能→投げやすくなる、欲しい
スぺ増→回転率アップ、擬似インク回復、欲しい
スぺ減→ピン差しで欲しい
スぺ性→スぺの隙が減る、欲しい
爆風軽減→生存率上げられる、欲しい
復活短縮→恩恵受けやすい、欲しい
スパジャン→ピン差しで欲しい

通報 ...
  • 747
    名前なし 2018/07/17 (火) 12:23:31 29104@74157 >> 746

    カムバもいいぞ

    749
    名前なし 2018/07/17 (火) 18:58:15 9041a@0e5ef >> 747

    サブ効率の次にイカ速が欲しい。
    短射程ゆえに逃げる速度=生存力で外せない私

    755
    名前なし 2018/07/17 (火) 22:11:46 c348e@25ddc >> 747

    撃ち合い中にイカ移動で相手のエイムを外す動きもいいぞ。

  • 750
    名前なし 2018/07/17 (火) 19:43:51 b26a7@996a8 >> 746

    スフィアやバブルみると対物ほしい…欲しくない?

    751
    名前なし 2018/07/17 (火) 19:55:17 72a67@79a4d >> 750

    対物はどちらかといえば敵アーマー用イメージかな

  • 752
    名前なし 2018/07/17 (火) 19:56:56 72a67@79a4d >> 746

    個人的にはやはりサブ性が外せない
    遠くに干渉できるのは強みになるし
    上手く流ればチャーとか引いてくれるのが助かる
    ギアはどれも欲しいけどサブに傾倒するとか
    スペを活かしたいとか自分の中で決めるといいよ

    766
    名前なし 2018/07/19 (木) 12:13:33 54fa7@74944 >> 752

    インクタンクでかくなったから、二連投+超遠投ギア試してみたら別の世界が見えた
    チャー並の射程でポンポン投げられる