Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 734

2443 コメント
views
4 フォロー
734
名前なし 2018/07/15 (日) 23:06:51 bb4b9@58f6d

アプデで使用者増えてるのは良いけどアホ多いな
赤ザップを舐めてるのかサブ使わずにメインで撃ち合おうとしてくる
なんでわかば持ってきた

通報 ...
  • 736
    名前なし 2018/07/16 (月) 16:54:29 faa10@74ac0 >> 734

    心配しなくても「キルできなーい」とか言って去ってくと思うから、時期に使用者なんて元に戻るさ

    737
    名前なし 2018/07/16 (月) 17:05:20 b21b6@53b0d >> 736

    アーマーガン回しの喜びを知った人でるかも

    743
    名前なし 2018/07/17 (火) 05:36:41 9bab1@8436d >> 736

    取りこぼしの多いデュアルカスタムでも高使用率だったのを思うと若葉もあまり減らないような気がする

  • 745
    名前なし 2018/07/17 (火) 09:28:50 f7919@efbc5 >> 734

    前からわかばでアーマーすら使わない(回す前に特攻して死ぬ)ようなのも普通に居たからね
    初心者向けというか、そういう層の人らが持つわかばは哺乳瓶よろしく赤ちゃん用のオモチャみたいなもんだな

  • 748
    名前なし 2018/07/17 (火) 12:39:26 e05fb@b5f42 >> 734

    ウデマエXの話だと思うけどメイン当てにいかないわかばは逆にカモだよ。ボムだけ投げたりアーマー回したりしてるだけで勝てりゃ苦労はしないから、撃ち合いが発生しただけで批判されるいわれはない。