Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 706

2443 コメント
views
4 フォロー
706
名前なし 2018/07/13 (金) 19:26:06 3c5fc@5ea35

インク回復アップの価値が下がったけど、インク回復にそこそこ時間かかるからメインひとつ位は回復欲しいね

通報 ...
  • 707
    名前なし 2018/07/13 (金) 19:31:28 89761@d0b9f >> 706

    価値下がるどころか回復過剰で溢れるのが減った分上がってるまであると思う
    もちろんメイン/サブ効率の価値も上がってるから相対的にはわからんが

  • 708
    名前なし 2018/07/13 (金) 19:32:40 5ba46@f4804 >> 706

    サブ効率積む価値が上がって相対的に価値が下がったっていうのはあるけど、タンク容量増えてインクの余剰回復によるロスも減るから、インク回復の価値も上がっている

  • 713
    名前なし 2018/07/14 (土) 04:02:57 54d7b@605f8 >> 706

    2になってインク回復の価値は下がったけど~って意味かな?
    まぁそれはともかく、容量が増えたのとボム主体の立ち回りが促進されたこと、サブ効率の必要数が下がったことでインク回復は相性も良くなったし積みやすくもなったね
    サブインク38インク回復19のボム全振りでやってるけどかなり良い感じだ