Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 19

2443 コメント
views
4 フォロー
19
名前なし 2017/09/07 (木) 22:05:18 0f1a8@0881d

ほかの武器が強くなって置いてきぼりになってる感があるね
どこを上方していいかわかんないけど

通報 ...
  • 20
    名前なし 2017/09/07 (木) 23:04:32 4d4c7@70386 >> 19

    上方修正できるとすればボールドみたいに射撃中の歩行速度上昇か燃費向上くらいじゃないかな、とにかく塗り効率を上げる方向で
    とにかくボム投げて相手を牽制している間にメインで塗ってアーマー溜めてを繰り返すぐらいしかできない武器だし

    23
    名前なし 2017/09/08 (金) 18:57:37 43176@e9862 >> 20

    アーマーが今回の性能でちょうど良くなったら必要SPが減る修正が来るとか?

  • 21
    名前なし 2017/09/07 (木) 23:05:58 defcf@259d9 >> 19

    初心者用のブキだってことを考えれば妥当だし、無理にインフレについて行くこともないでしょ
    塗りと燃費のメインにスプボムアーマーがあるんだから一定以上弱くなることはないし

    むしろ前作でブキチセレクションの無敵ラッシュが来るまで
    ガチ上位に食い込む唯一の短射程だったのが異常だった

  • 22
    名前なし 2017/09/07 (木) 23:17:23 f79de@d8b60 >> 19

    元々強いブキだったので、アーマーがよほど使いづらくならない限りは他に置いて行かれることはないと思う。
    アーマー弱くなったせいでアーマーしても味方が前に出てくれないんだが?
    とかになったらさすがにキツイかもしれないが。