Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 184

2443 コメント
views
4 フォロー
184
名前なし 2018/02/05 (月) 19:56:51 a5516@b285d

インク効率ガン積みでボム二発投げるのホント強いと思う
同じ塗れるブキかつアーマー持ちならZAPって人は多いけどZAPに対する最大の強みはやはりこのスプボム二発投げ
>> 179さんの言うようなボム二発アーマーボム二発突撃という強力なゴリ押しはZAPではなくわかばにしか出来ない
(厳密にはテスラも出来るけどあのブキのメイン性能や立ち位置を考えると実戦的ではない)

通報 ...
  • 188
    名前なし 2018/02/07 (水) 11:46:52 40aeb@1c213 >> 184

    二連投の立ち回りはぜひ開拓してほしいんだけど、
    1 普通に動いているとインク満タンであることが少なく、二連投するためには回復を待たないといけない。つまりタイムロスがある
    2 二連投の後ある程度メイン打てるとはいえ基本的にはすっからかんになる
    この二つを解決しなきゃいけないなあと思った。