Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 151

2443 コメント
views
4 フォロー
151
名前なし 2018/01/18 (木) 23:04:11 0e657@218f2

いや、使用ブキの一つだから強化されたのは素直に嬉しいが
なぜ突然、別に弱いわけでもなかった若葉が強化されたんだろう?

通報 ...
  • 152
    名前なし 2018/01/18 (木) 23:24:54 3e66d@5f2dc >> 151

    ガチマで味方に来てほしくないレベルには弱かったぞ
    2のガチマは対面弱い奴を起点にして崩すのが一番手っ取り早いからな
    1はバリアっていう最終兵器があったから引いても味方守れたけど
    2じゃ引いたら味方が横から殴られて死ぬ

    154
    名前なし 2018/01/19 (金) 13:03:15 f8ce8@d2828 >> 152

    ガチマでわかば味方に来てほしくないって思ったことないけどなあ。他の人の意見も聞きたいけど。そりゃZAPかなんかのガチの環境武器と比べられちゃ仕方ないが。

    156
    名前なし 2018/01/19 (金) 14:20:17 95140@d36c7 >> 152

    自分が若葉使うからその辺は加味して欲しいけど、使ってて力不足だとは思わなかった
    スシ握ってタイマン征して残りは味方が強いことを祈るより、どんな味方でも勝てる状況まで塗りとボムで支援するほうが安定して勝率伸びた、塗り有利作ってるなら若葉でも撃ち勝てるし
    ただ、極稀に起きる若葉2枚編成はキッツイのでそういう意味では「味方に来てほしくない」

    157
    名前なし 2018/01/19 (金) 14:35:09 83433@19c98 >> 152

    >> 156
    オレ一人で充分、ってのはいいねw
    あるある

  • 155
    名前なし 2018/01/19 (金) 13:06:41 bf34a@9e499 >> 151

    スプボム弱体の埋め合わせでしょ

    161
    名前なし 2018/01/19 (金) 16:57:53 f8ce8@d2828 >> 155

    同じくそれが一番ありそうって思ってる。

    164
    名前なし 2018/01/19 (金) 19:24:29 72a67@68619 >> 155

    もみじ「いやーありがとうございますw」

  • 163
    名前なし 2018/01/19 (金) 19:08:35 25742@53c3f >> 151

    というか今回のアプデを強化だと感じてる人が多くてびっくり、あんまりボムを投げない立ち回りなんだろうか?

    167
    名前なし 2018/01/19 (金) 20:42:59 e88ee@90264 >> 163

    ギア枠の半分はサインクとインク回復で占めるくらいボム投げるけど、正直いまだ結論は出ない。少なくとも現状のサブ重視ギアで問題なく潜れるくらいにはまだ強いと思う。

    168
    名前なし 2018/01/19 (金) 20:45:25 95140@d36c7 >> 163

    狭くなってるはずなんだけど、正直投げまくっても実感は無い