Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 2265

2526 コメント
views
4 フォロー
2265
名前なし 2020/06/10 (水) 16:46:00 fd6d7@ea72f

初期から時間が経って以降、常に上位互換的な武器が存在するのよな。
メインのキル性能、スプボジェッパの構築的にマニュコラ、プラベツ、L3D、デュアカス。
無印のメイン説明にあるオール4の器用万能なんてとてもじゃないが今はそんな性能してない。
相当なキャラコンと鬼エイムのある人が使う玄人・上級者向けの武器だよもう。

通報 ...
  • 2266
    名前なし 2020/06/10 (水) 17:01:14 b6f1c@14dd4 >> 2265

    その例に挙げたブキ達はメイン性能で下駄履かせた上で「5」を得ているけど、スシコラは素で「4」という意味なのでは。皆ボムポイポイ出来るほど燃費良くないですし。強いて言えば機動力は3くらいですかね。ちなみに上級者云々については、まだキャラコンもエイムもない初心者向け強ブキ、ではあると思いますよ。そのレベルだと例に挙げた強ブキはまだ使いこなせないでしょうから。

    2268
    名前なし 2020/06/12 (金) 07:55:07 e3d51@18b03 >> 2266

    スシベなら器用万能に近いスペックしてるとは思うけどな
    まぁ黒ZAPの方が万能なんですけど

  • 2269
    名前なし 2020/06/12 (金) 08:01:44 0f964@f2f24 >> 2265

    その割に王冠数は常に最上位キープなんですけどね