Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 2230

2526 コメント
views
4 フォロー
2230
名前なし 2020/04/20 (月) 12:00:44 3732e@b4ed3

YouTuberやらエアプどもが貶めてるけど強武器だよなこれ

通報 ...
  • 2231
    名前なし 2020/04/20 (月) 12:16:30 3d8cd@c6186 >> 2230

    黒ZAPばかり使ってる自分の印象としては
    もっと強いのはたくさんいるけど偏差値60ぐらいの強さは常にキープしてると思う。ただZAPと同じで、メインが同じでもサブスぺの違いによって立ち回り諸々がずいぶん変わる印象。サブスペへの依存度が特段強いってわけじゃないんだけども。
    まぁZAPよりキル性能寄りのこれ使う人は最終的に疑似確プライム辺りにに行きつきそうな気がしなくもないけど。

    2232
    名前なし 2020/04/20 (月) 12:28:36 4e769@21eb6 >> 2231

    スシコラ使ってる人はジェッパ依存の印象

    2233
    名前なし 2020/04/20 (月) 22:49:30 3d8cd@c6186 >> 2231

    >> 2232
    ジェッパ依存するならシャプマかL3Dのほうが良さそうな気がしないでもない
    非塗りサブだけどポイントの少ないシャプマか、同ポイントでメインがもっと塗れるL3Dはどちらもスシコラより回数回せるだろうし。