Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 1487

2526 コメント
views
4 フォロー
1487
名前なし 2018/11/13 (火) 13:12:28 89c0d@9b551 >> 1484

1484です。昨日は半泣きになるくらいメンタルやられたから、コメ返してくれた
優しさが身に染みる...ありがとう
やられたのは射程足りないってより前線で戦ってる時にやられるのが多かった気がするし
試合によってたくさんキルしたりできなかったりするから立ち回りなのかも?
連敗したら休憩したり落ち着いて立ち回り見直してみるよ!ありがとう!

通報 ...
  • 1488
    名前なし 2018/11/13 (火) 18:32:00 修正 6941f@94416 >> 1487

    X近辺まで上がれたってことは基礎的な部分は出来上がってるんだと思うんだ。あとは試合展開と噛み合うかどうか

    もしイカリング2が使えるならば使って反省会をしてみるといい。
    冷静になれていなかった13戦の内勝てた2戦の勝因は何だったのか、その勝因に自分がどの程度関与できたのか。自分はどのブキに、どこの位置で、どんな攻撃で、何人がかりで倒されたのか。一度自分がやられた武器や対面時に苦手とするブキをもってから負けたステージを散歩して、敵や自分がやっていた動きを想像しながらどうすればよかったのかを考え直すのもいいと思う
    ボッコボコにされてノックアウトで瞬殺された試合はあまり役に立たないけど、5分間粘った挙句負けた試合は強くなれるチャンスだとポジティブに考えてみるといいと思うよ

    これ以上はスシコラの所で書くことではないから止めとくけど、あんまり気負わない事が一番だわ