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スプラシューターコラボ / 1349

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1349
名前なし 2018/09/28 (金) 22:11:54 d21b6@887bd

すると例えばこんなカンジ?

塗り 射程 火力 燃費 機動力 合計
わかば 2 1 1 4 3 11
モデラー 4 1 0 2 3 10
ボールド 2 0 4 2 3 11
スシ 2 2 2 2 2 10
ZAP 2 2 1 1 4 10
52 2 2 4 2 1 11
96 1 3 4 1 1 10
プライム 1 4 4 0 1 10
ジェッスイ 1 5 1 2 1 10

合計を10に揃えられませんでした。ちなみにコレだとスシ選ぶ理由は薄いかも。
他ブキ種、サブスペ等々も合わせて考えると無理ゲーになりそう。

調整、ツッコミよろしく。

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  • 1350
    名前なし 2018/09/28 (金) 22:18:14 118a4@bba49 >> 1349

    どこの枝からの派生?

    合計値が全ブキで一緒になるように合わせてあって…という発想自体が無理あるよ
    その前提で組むとおかしくなりやすい

    塗りや射程や火力はstatやパラメーターで最大値を10にして最小値を1にするという発想ならつけられると思うが、燃費はチャージ時間や後隙、前隙とかの問題があるから単純に数値化するのは無理だろう

    機動力は軽量級、中量級、重量級を反映するだけなら数値化できるだろうけど、カーリングの有無とか足元の塗りやすさとかそういうのが組み込まれるならこれも数値化は難しくなり複雑化する

    1351
    名前なし 2018/09/28 (金) 22:21:52 修正 d21b6@887bd >> 1350

    いや単純に「スシを基準とする」からの思考実験。そう、その手のツッコミ大歓迎。そもそも無理なんじゃね?という結論になりそうな気がするわけです。

    1353
    名前なし 2018/09/28 (金) 22:52:22 118a4@bba49 >> 1350

    今んとこ単純に比較できるのは射程とキル速度とDPSぐらいだと思うぞ
    それならヨーイドンの対面力がどうか分かりやすいし

    塗りとか燃費とか機動力とか強さに直結してるのか数値化しやすいのかとかの問題がつきまとう

    やりたいんだったら別に止めはしないけど10段階評価じゃなくて3段階評価ぐらいのゆるいのにしておいた方が負担ないんじゃね

  • 1393
    名前なし 2018/11/03 (土) 21:37:41 465ef@38922 >> 1349

    モデラーの塗り性能は現状わかばボールドと同等レベルだから