Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バブルランチャー / 830

1040 コメント
views
4 フォロー
830
名前なし 2020/02/24 (月) 10:10:59 d6ada@260b8

あと自軍エリアの打開の時、一人で突っ込んでいた味方ZAPにバブル吐いて、ZAPのメインダメ+リッターフルチャダメで割ってカウントとって相手にペナルティ与えたのですがこれは前線からしてはどう思いますか。フィールド上に敵ボム持ちはいませんでしたので私のなかでは、いい判断だと思ったんですけど。

通報 ...
  • 832
    名前なし 2020/02/24 (月) 12:40:31 62f44@6bacd >> 830

    リッターはバブルじゃない方がいんじゃない
    ただ、上手くつかいこなそうとする姿勢は評価する。

    即割りできない武器のバブルは基本的に壁として使うのが良いと思う。割らない割らせない!

    エリアなら相手の打開時のspにぶつけたり並列で出して少しでもカウントを稼ぐ

    ヤグラなら関門を突破する為の起きバブル

    アサリはいつもの

    上の使い方はどれも味方より前にいないと味方の邪魔になるからどうしてもリッターと噛み合わないけどね

    今出先だから夜にもっと掘り下げてみる