Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バブルランチャー / 684

1040 コメント
views
4 フォロー
684
名前なし 2019/06/18 (火) 11:21:29 7e6a6@dab23

バブルにアメフラシのダメージって入ります?
発射後に味方がアメフラシを重ねてくれて「なんて凶悪なこと思いつくんだこいつ」と感心したんですが、改めて考えるとダメージ入らない気がして。

通報 ...
  • 685
    名前なし 2019/06/18 (火) 11:36:30 51a06@0660c >> 684

    ちゃんとアメフラシでもダメージ入るし割れるますね

    686
    名前なし 2019/06/18 (火) 11:40:17 7e6a6@dab23 >> 685

    なんと!ありがとうございますm(_ _)m
    めちゃめちゃ制圧力強いコンボな気がする…覚えとこう

    689
    名前なし 2019/06/18 (火) 12:55:58 8f486@3b734 >> 685

    ちなみに豆知識として当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが、相手のアメフラシはバブルの中にいてもダメージ食らうとキャンプ使いの方から聞いたことあるので覚えておくと何かの役に立つかもしれません。

    690
    名前なし 2019/06/22 (土) 23:39:50 2ae2b@fa81c >> 685

    当たり前っちゃ当たり前だけど意識してないと忘れるやつだわこれ
    横からだけど教えてくれてありがとう