なんでおちばの即割放置してるのか理解に苦しむ
おちばは即割無くすと、射程短いしメイン威力も低いんで割るのが難しくなって辛いんですよ
そもそも即割以外の活用法が殺されたんだが? なんなら即割も範囲狭くなったし
盾の役割殺したくせに即割はそのままみたいなイカ研がイラつく キャンプリッターのバブルなんかほとんど死にかけだけどそれよりももっと手軽で強いプラコラおちばの即割優先してるのがなんというか
最初に即割りを修正してサブスぺ組み合わせによる不公平をなくすのが一番だったと思うんだけどたぶんイカ研は即割りを一つのアイデンティティしたかったがためにそれが出来なかったんだろうなと思う。
バブルに対するトーピードの散弾のダメージって即割りに限った話でもないしなぁ バブルを隔てて自分と敵が向かい合ってる時とか後出しでバブルを割るのにも使えるわけだし 12秒になって盾としての役割が死んだってのも誇張な気がする
非ボム持ちが、ボム持ちには出来ないバブルの使い方が出来たりするのが良いのかもしれないけど、メイン・サブ・スペで一部共通の別武器があるSplatoon2では難しいよね。
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おちばは即割無くすと、射程短いしメイン威力も低いんで割るのが難しくなって辛いんですよ
そもそも即割以外の活用法が殺されたんだが?
なんなら即割も範囲狭くなったし
盾の役割殺したくせに即割はそのままみたいなイカ研がイラつく
キャンプリッターのバブルなんかほとんど死にかけだけどそれよりももっと手軽で強いプラコラおちばの即割優先してるのがなんというか
最初に即割りを修正してサブスぺ組み合わせによる不公平をなくすのが一番だったと思うんだけどたぶんイカ研は即割りを一つのアイデンティティしたかったがためにそれが出来なかったんだろうなと思う。
バブルに対するトーピードの散弾のダメージって即割りに限った話でもないしなぁ
バブルを隔てて自分と敵が向かい合ってる時とか後出しでバブルを割るのにも使えるわけだし
12秒になって盾としての役割が死んだってのも誇張な気がする
非ボム持ちが、ボム持ちには出来ないバブルの使い方が出来たりするのが良いのかもしれないけど、メイン・サブ・スペで一部共通の別武器があるSplatoon2では難しいよね。