Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 914

1455 コメント
views
4 フォロー
914
名前なし 2019/04/29 (月) 21:45:12 b9f38@8d0f5

相手全滅後の攻めのターンで味方が敵陣に斬り込もうとしてるの見ると接敵タイミング見計らって条件反射で吐いちゃうけど、ローラー筆頭に潜伏しにいきたい武器にとっては迷惑になりかねないんだろうなと思い返す。

わかば握ってる時はアシストがキル数のうち結構な割合占めてることが多いからタイミングは悪くないつもりではいるが、味方のイカ忍持ちくらいはもう少しちゃんと見にゃな

通報 ...
  • 915
    名前なし 2019/04/29 (月) 22:33:57 ac8b9@b0f68 >> 914

    多分というか経験則だけど、潜伏多め組のことを考慮しないほうがうまくいくよこれ。

  • 917
    名前なし 2019/05/01 (水) 03:27:25 77210@d4256 >> 914

    ありがた迷惑な致命アーマーはたまには実際あるが、毎回ではないし、考えてもらった所で正確に把握しきるのは無理だから好きに吐いてもらって構わない
    繊細なのはローラーくらいで、短射程シューター程度なら居場所バレても一発無効は普通に便利なので差し引き0でマイナスまで行く事はそうそう無い