Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 406

1455 コメント
views
4 フォロー
406
名前なし 2017/11/27 (月) 19:51:49 修正 7f584@31982

貫通するブキってそもそも貫通ダメ入らないと太刀打ちできないレベルだしそこはまあいいかな
潜伏中も光るのは逆に光らないと不意打ちが強くなりすぎるから難しいところ。
でも耐久値はさすがに上げて欲しい。素で40、性能57積みで60あたりまで上がればまあ実用範囲か。ただでさえ今作のボム強いのに爆風1発で剥がれるのは悲しい。装着時間も2.0秒→57積み1.0秒から1.5秒→0.5秒くらいになれば使い勝手は格段に向上するはず。今のアーマーは使うメリットの割に隙がでかすぎる。

通報 ...
  • 407
    名前なし 2017/11/27 (月) 20:58:54 3ef3e@e3f42 >> 406

    貫通無くてもそないに苦労するかな
    ホッブラ使っててもむしろ爆風とかチャクチとかでまとめてアーマー剥がせるし
    スプチャ使ってるときも光ってるお陰でむしろこっちのアドの方が大きい時も少なく無いんだよなあ
    特に前作のバリアダイオウ経験してるから今のアーマー逆に温すぎるんだよ

  • 408
    名前なし 2017/11/27 (月) 21:08:20 a777e@8a658 >> 406

    前作のバリアダイオウが許されなかったからこうなったんでは
    正直今のインクアーマーはちょうどいいとこに居ると思うけどな…光るディスアドバンテージはともかく。
    まぁアーマー着たイカが突然目の前に現れたらどうしようもないんで、バリアと同じく必要悪な気はする、光るの