>> 224 結局これの爆発に爆風軽減は適用されるのかされないのかどっちなんだろう
loadout.inkで見ると、爆風軽減は適用されるようです。 しかしほとんどの爆風と同じく、確殺の中心ダメージの減衰はなしで、遠距離のダメージのみの適用です。 その代わり、何故か接触ダメージ50も減衰できるようですね。爆風ではないので、検証したほうがいいかもしれません。
ほほー…全然知らなかった。ありがとう。 この検証は難しいな。
試し打ちのイカ風船に、一つ二つ爆風軽減付けてくれればいいのにね
プラベがあるならまぁ、2回衝突すればわかる
そういえば今回の試し打ちバルーンは全部耐久同じだね。前作は防御upのあったのに。
軽減10積まれてるとまず体当たり→爆風で倒せない印象だったけど体当たりにまで減算が効いてたのか ギアの説明としてはどうなのかと思うけどそれぐらいの抜け道はあってもいいと思うし現状ないと強すぎる 面白い情報をありがとう
しかしバグというか不具合くさいから、体当たり軽減は修正されそうではある
そうなると爆風の威力下げてくれないとなあ… 元の確殺から少しでも離れれば30もひどいけどいきなり55は高すぎる チャクチみたいに爆風も近遠つけてくれればな
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loadout.inkで見ると、爆風軽減は適用されるようです。
しかしほとんどの爆風と同じく、確殺の中心ダメージの減衰はなしで、遠距離のダメージのみの適用です。
その代わり、何故か接触ダメージ50も減衰できるようですね。爆風ではないので、検証したほうがいいかもしれません。
ほほー…全然知らなかった。ありがとう。
この検証は難しいな。
試し打ちのイカ風船に、一つ二つ爆風軽減付けてくれればいいのにね
プラベがあるならまぁ、2回衝突すればわかる
そういえば今回の試し打ちバルーンは全部耐久同じだね。前作は防御upのあったのに。
軽減10積まれてるとまず体当たり→爆風で倒せない印象だったけど体当たりにまで減算が効いてたのか
ギアの説明としてはどうなのかと思うけどそれぐらいの抜け道はあってもいいと思うし現状ないと強すぎる
面白い情報をありがとう
しかしバグというか不具合くさいから、体当たり軽減は修正されそうではある
そうなると爆風の威力下げてくれないとなあ…
元の確殺から少しでも離れれば30もひどいけどいきなり55は高すぎる
チャクチみたいに爆風も近遠つけてくれればな