チャージャー、スピナーにあっさり壊されるのが辛いな、でも彼ら不遇だしそのくらいの強みくらいあげないとな…とも思う
チャー、スピナーはチャージありきで近づかれたらどうしようもないからいいんじゃね(スプチャがおかしいけど) それより傘に無力すぎてパラは火力やばいし傘壊れないしで対物倍率見直しほしい
>> 1101 スピナーは一応30%カットあるんだけどね。 チャーとジェッパとハイプレのダメージもカットにされればいい感じにメタとして回りそうなんだよなあ。
>> 1102 傘は元々唯一の対策になってたのをメタブキ化した(スフィアの体当たりで傘壊れなくなったのがいい例)だけだと思う。
チャーはスプチャだけは納得いかんかな 傘もパラシェは体当たりで壊れてくれるくらいは欲しい
チャクチの倍率増やしてもいいから ジェッパの倍率とハイプレのノックバックは いい加減なんとかしてほしいけども
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チャー、スピナーはチャージありきで近づかれたらどうしようもないからいいんじゃね(スプチャがおかしいけど)
それより傘に無力すぎてパラは火力やばいし傘壊れないしで対物倍率見直しほしい
>> 1101
スピナーは一応30%カットあるんだけどね。
チャーとジェッパとハイプレのダメージもカットにされればいい感じにメタとして回りそうなんだよなあ。
>> 1102
傘は元々唯一の対策になってたのをメタブキ化した(スフィアの体当たりで傘壊れなくなったのがいい例)だけだと思う。
チャーはスプチャだけは納得いかんかな
傘もパラシェは体当たりで壊れてくれるくらいは欲しい
チャクチの倍率増やしてもいいから
ジェッパの倍率とハイプレのノックバックは
いい加減なんとかしてほしいけども