Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバー / 933

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933
名前なし 2019/03/11 (月) 11:57:41 4610e@8c027

イカ研はこのブキを理解する気があるんですかね
確かに、メ性でのチャージ短縮は長いチャージ時間のごまかしがより強くなったり、今回のアプデでは潜伏キープがやりやすくなったりして、それはそれでありがたい強化ではあります
でも、半チャキルや半チャキープが追加されてからのこのブキに足りていないのって射程だと思うんです
キープから飛び出せばある程度補えますが、難度はともかくリスクがかなり大きいですし、ジャンプの高度を鑑みると伸ばせても0.4くらいです
ちまちま使って塗り200万超えた程度ですけど、ここに至るまでで性能が乏しいと思ったのは射線が届かなかった場面ばかりです
スクイクの存在があったり、この環境の中で更に強い長射程を増やすのを躊躇っているのかもしれないですけど、スクイクの射程も伸ばすなり、フルチャ射程のみ伸ばすなり、SPポイントを増やすなり、そういうこともしていいので、ジェッスイかスプチャほどの射程をソイにください
チャージキープがあるにしろ、仮にスプチャと同じ最大射程があったとしても、結局長いチャージ時間の関係でスプチャの存在を食うということにはならないと思うんですよね
あまりにダメなら他のブキみたいに修正すればいいじゃないですか
今までずっと馬鹿にされ続けてきたんですから、ちょっとの間環境取ったっていいじゃないですか
それが出来ないなら、バイトでのダメージをバトルと同じようにリッターと一緒のものにして、せめてバイトですら馬鹿にされるのをどうにかしてくれませんかね

それでも、放置せずに今回も強化してくれてありがとうございます
長文失礼しました

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  • 935
    名前なし 2019/03/11 (月) 12:13:52 9512b@2dd5a >> 933

    最後礼儀正しいのすこ。
    射程が伸びると半チャキルがスクリンと同等以上のものになるのが気掛かりな気がする。
    まあスクリンも一緒に伸ばしてやってバチ当たらないと思うけど。
    ジェッスイくらいには射程あってもいいよね。

  • 951
    名前なし 2019/03/12 (火) 12:48:58 e31d2@96fe2 >> 933

    ほんとそれな