Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバー / 931

1890 コメント
views
5 フォロー
931
名前なし 2019/03/11 (月) 11:48:08 4610e@8c027 >> 930

メ性57積むと50ダメージ到達フレームが5F、100ダメージ到達フレームが10F短縮されます
50ダメージは2発撃つはずなので実質的に100ダメと一緒の10F短縮になりますけど
ただ、50ダメージ到達フレームは42積みと一緒ですし、100ダメも41積みと1Fしか変わらないです
なのでソイのメ性ガン積みはスロットの無駄です
採用するなら12程度、多く積むにしても28,29,32あたりで留めるのが無難かと

通報 ...
  • 932
    名前なし 2019/03/11 (月) 11:52:33 c8d8f@4101a >> 931

    すでに検証済みの方がいらしたのですね。参考にさせていただきます

  • 934
    名前なし 2019/03/11 (月) 12:05:28 4610e@8c027 >> 931

    追記になりますが、50ダメージ到達フレームは18積みで3F短縮(実質6F短縮)、100ダメージは16積みで5F短縮できますので、ソイのメ性も少量なら十分に意味があると思います
    他のギアパワーや自分の感覚と相談して調節してみてください