Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバー / 915

1890 コメント
views
5 フォロー
915
名前なし 2019/02/28 (木) 05:55:30 c8d8f@fcc11 >> 914

そもそも3が出るか怪しいけどな

通報 ...
  • 916
    名前なし 2019/02/28 (木) 13:08:39 d21b6@888f7 >> 915

    出せば売れるのは分かっているで、商機は逃がさないでしょ。

  • 917
    名前なし 2019/02/28 (木) 13:40:58 c8d8f@fcc11 >> 915

    出ても日本だけになりそう

  • 918
    名前なし 2019/02/28 (木) 13:49:22 d21b6@c5f02 >> 915

    そのココロは?

  • 919
    名前なし 2019/03/06 (水) 17:46:30 8aa55@990df >> 915

    全体的にマンネリ化している上に新ハードが当分先である事を考慮すると次回作はずっと後か無いかじゃないかね

  • 920
    名前なし 2019/03/06 (水) 18:04:14 d21b6@48776 >> 915

    新ハードについては、小型携帯廉価版が今年発表されるとかしないとか。それに合わせて3、とかどうかな?出せば売れると分かっていて出さない、という判断を株主に説明出来るか否か。
    っていうか、メトロイドプライム4を早くw

  • 921
    名前なし 2019/03/07 (木) 00:09:59 93633@c970b >> 915

    任天堂にとってはせっかくの新規IPなんだし、
    早々に消費し尽くすのは避けたいでしょう
    「出せば売れるけど、コンテンツとしての寿命は縮まる」だったら、
    しばらく新作を出さないことも株主には説明できるだろう

  • 922
    名前なし 2019/03/07 (木) 00:41:33 631c9@94416 >> 915

    ここまでソイチューバー一切関係ない話なのがアレだよな

  • 928
    名前なし 2019/03/10 (日) 17:53:13 c8d8f@c651d >> 915

    自分北米勢だけどこっちだと過疎化が酷くて深夜1時以降のXだと全くマッチングしないからさ。次出るなら日本限定かなって思っただけ

  • 956
    名前なし 2019/03/13 (水) 18:44:52 d21b6@1a282 >> 915

    なるほど。日本でも週間販売本数が4桁に落ち込みましたし、マッチングに時間がかかるようになったという報告もチラホラ。そろそろクロージングですね