このブキがどうこうっていうより、これ持ってる味方はどう立ち回るのか自分の中のデータが少なすぎて、補完のしようがないってのはある。
「ソイチュがチャーポジにいる。なら少し前出て誘き出すか…ってお前も来るんかーい!?」みたいな。
通報 ...
このブキがどうこうっていうより、これ持ってる味方はどう立ち回るのか自分の中のデータが少なすぎて、補完のしようがないってのはある。
「ソイチュがチャーポジにいる。なら少し前出て誘き出すか…ってお前も来るんかーい!?」みたいな。
ソイチューバーはある意味おかしい性能をしてる(他にあってこれにない物、逆に他になくてこれにある物がとても多い)ので人口の少なさも相まってどれをどう使ってどう動くかがあまり固まっていないような気もする
他のチャージャーにないスペ、竹以外のチャージャー共通の貫通フルチャキルとソイ独自の半チャキルの使い分け、上手い半チャキープの使い方やキープからの射撃最速はどういう場面で輝くか、射程の割に遅いチャージをどうカバーするかどう塗り広げるかピンチに陥った時どう打開するか、記事に書いてある「チャージキープはあくまで手段であり、目的ではない」ということにも気をつけつつ考えたいことが山積みに感じる