Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバー / 683

1890 コメント
views
5 フォロー
683
名前なし 2018/02/09 (金) 07:43:10 5013b@57e0f

チャクチ、ジェッパと2大チャーにとって全く嬉しくないスペシャルをもらってしまったソイチュw
これでチャー最弱の地位は揺るぎないものとなってしまったか。
まあ、アーマーついたらついたでスクイクの存在価値が完全に消えてしまうんだがね。

それにしても甲子園直前に誰も甲子園で使わないようなブキ追加するのは運営の策略なのか。

通報 ...
  • 684
    名前なし 2018/02/09 (金) 07:51:13 156a0@890c5 >> 683

    コイツは竹のようにチャージャーでありながらチャージャーでないブキに変わりつつあるから、追加されるまでは分からんぞ~

  • 686
    名前なし 2018/02/09 (金) 08:12:26 4133a@c3d3e >> 683

    このブキはあくまでも短射程チャージャーである

  • 689
    名前なし 2018/02/09 (金) 11:44:16 b38ec@b4742 >> 683

    むしろチャクチは醤油とめちゃくちゃ噛み合ってるんだが本当にちゃんと使ってるか?