Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバー / 281

1890 コメント
views
5 フォロー
281
名前なし 2017/10/11 (水) 11:55:43 28630@2bed6

キープからの射撃早過ぎて笑ったwww
あと半チャキープから再チャージできないんじゃないかって不安だったけどそんなこともなかったぜ。

通報 ...
  • 282
    名前なし 2017/10/11 (水) 12:09:58 28630@2bed6 >> 281

    早速実戦で試してみたが、元々使ってた身としてはキープからの射撃が早くなったことが本当にでかい。凄く当てやすくなった気がする。
    肝心の半チャキープの方はボム回避やマルミ回避に便利。

  • 284
    名前なし 2017/10/11 (水) 12:25:13 28630@2bed6 >> 281

    連投で悪いが更に追記。半キープは意識せずに使ってしまいやすい。ノンチャ連射で塗りをしたあとなんかは特に。ノンチャ塗りのあとは一拍おいてから潜る必要がある。

    289
    名前なし 2017/10/11 (水) 17:12:58 1dad8@53665 >> 284

    射撃ボタンを離せばいいんじゃないかな
    おしっぱじゃないとキープにはならないし

    290
    名前なし 2017/10/11 (水) 17:55:19 28630@2bed6 >> 284

    それがどっこい離してもキープされちゃうんだよ…。

  • 285
    名前なし 2017/10/11 (水) 12:32:54 e8e07@f8368 >> 281

    頭おかしくなりそうなぐらい楽しい。なんこれ神ブキか